2013年7月20日土曜日

素晴らしい金曜日は、もう夏ですね!

元記事:Fab Friday is Summering(2013年7月19日)

Author Photo
最後に「素晴らしい金曜日」を投稿してから、しばらくぶりですね。と当然ですが、もう夏が始まり、ちょっと気がそぞろですね。でも、シドニーは夏ではなく、彼らは忙しいです! もう見たかもしれませんがJavaScript Maps APIDynamic Maps Engine Layers数週間前にリリースしました。Josh Livni がMapsライブエピソード「Visualizing Maps Engine Data on JavaScript Maps」をしてくれました。ぜひ、見てみてください。


今週は
Google Maps SDK for iOSのバージョン1.4をリリース しました。このバージョンアップには、ストリートビュー、インドアマップ、新しくなった地図デザイン、などクールな新機能が含まれています。Luke Mahe と 私(Mano Marks)がやったMapsライブエピソードも見てください。


北半球の方々は、楽しい夏を過ごすために体調に気をつけてくださいね! サンキュー、シドニー!
※シドニーは南半球なので、冬なのです・・・。

投稿者:
Mano Marks, Maps ディベロッパー・リレーションチーム

0 件のコメント:

コメントを投稿