2013年7月26日金曜日

素晴らしい金曜日は、またストリートビュー

元記事:Fab Friday is on the Street Again (2013年7月26日)

やぁ、みなさん。また金曜日ですね。そして今日の素晴らしい金曜日は、新しいビデオの紹介です。

北半球はもう真夏ですね。きっとあなたもアウトドアに行きたいですよね? 特に道路の上とか。先週アナウンスしましたように、最新版のGoogle Maps SDK for iOS を使うと、あなたのアプリ内にストリートビューを取り込むことができます。

Mapsディベロッパー・リレーションチームのBrett Morganが、この新機能についてのMapsショートカット・エピソードを作ってくれました。見ていただければ、簡単に使い始められますよ。ぜひ見てください。



今週はこれで終わりです。来週また会いましょう。

投稿者: Mano Marks, Mapsディベロッパー・リレーションチーム

0 件のコメント:

コメントを投稿