2013年3月1日金曜日

今週の素晴らしい金曜日はショートカットを紹介

元記事:Fab Friday is Taking a Shortcut (2013年3月1日)

楽しい金曜日が戻ってきて、ウズウズしますね。今日はいくつかビデオを持っているけど、先にいくつかお知らせがあります。

今週の火曜日(2013年2月26日)、Google Maps API v2の新機能を含むアップデートがAndroid Play Serviceでありました。円の描画ポリゴンの新機能、OnMyLocationChangeListenerの追加と20個の重要なバグフィックスが行われました。

私の同僚 Luke Maheが数週間前に書いたメルカトルパズルを覚えていますか? 彼はさらに国を追加したり、パズルの国をランダムになるように変更しました。そして今、More than a Map上に公開され、見た目も良くなりました!

昨日、Paul Saxman(パウル・サックスマン)が、Java ScriptとちょっとだけGoogle Apps Scriptを使って、Google Drive スプレッドシートからGoogle Map上にデータを取得して表示するいくつかのTipsとテクニックを紹介してくれました。ビデオはこれです。


最後に、先週、Paulと私はGoogle Maps API SDK for iOSについて、Mapsディベロッパーライブセッションを行いました。多くの人が見てくれました。あなたもきっと気に入りますよ。


週末を楽しんでくださいねー。ではまた来週!

投稿者:Mano Marks(マノ・マークス), Google Map ディベロッパー・リレーションチーム

0 件のコメント:

コメントを投稿