2013年3月22日金曜日

素晴らしい金曜日をフル始動!


元記事:Kick-start Your Fab Friday! (2013年3月22日)


素晴らしい一週間。素晴らしい金曜日。


昨日からのニュースの第一報は、最新のNASAランドサット衛星(Landsat 8)から画像が送られて来始めました。私は打ち上げを見たので、もう本当にワクワクですよ。この画像がGoogle EarthとMap上に現れるのが待ちきれない。



今週は、Chris Broadfoot(クリス・ブロードフット)の"Google Maps Android API v2開発を始めよう(Kick-start Google Maps Android API v2 Development)"から、Google Mapsショートカットビデオとコードを紹介します。Chrisが、Google Maps Android APIを使ってどうやってアプリを簡単に作り始めるか、というのを説明します。


彼のhellomapコードはgithub上にあります。

来週は、Paul Saxman(パウル・サックスマン)とJosh Livniが、最新のGoogle Maps ガレージ「モバイルマップ向けのラスタデータ」について紹介しますよ。

数週間前、私はLuke Maheメルカトルパズルについて話をしました。それについてVasile Cotovanuさんが、スイス諸州のパズルを投稿してくれました。彼のコードはgithub上にあります。



次の仕事はVasile! /* 次回担当はバジレ氏がやるよ、の意味かな。*/

素晴らしい週末になるといいですね。ではまた来週!


投稿者:Mano Marks(マノ・マークス), Google Map ディベロッパー・リレーションチーム

0 件のコメント:

コメントを投稿