2013年4月19日金曜日

素晴らしい金曜日はGeolocated

元記事:Fab Friday is Geolocated (2013年4月19日)


ハッピー・金曜日だよ!みんな! 今週はビデオといくつかのアップデートがありますよ!今週、私はジオコーディングとGoogle Maps iOS SDKのショートカット・エピソードを作りました。




このショートカットでは、どうやって私たちのGoogleジオコーディングAPI ウェブサービスを呼び出して、結果をiOS内の地図上に配置するかを紹介しています。このコードは私のGithubアカウント上にあります。

iOSといえば、今週私たちは最新のGoogle Maps SDK for iOS version 1.2をリリースしました。詳細は+GoogleMapsAPI の投稿をチェックしてください。

さらに今週は、私達のJavaScriptのサンプルページを更新しました。サンプルをクリックすると、そのコードが右側に表示されます。あーところで、私達のチームはAPIの様々な側面を見せるために100以上のサンプルを作成して公開しています。

今回、コードが見えるようになるように変更したことは、サンプルを簡単に理解・実行できるようになるはずです。

今週は以上です。今週も楽しい週末とマッピングを!

投稿者:Mano Marks(マノ・マークス), Google Mapsディベロッパ・リレーションシップ・チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿